ミルです

2017年7月17日



ミルです。あたくしはもとは他の整体院で看板猫していたのだけど看板が降ろされる事となり何処に行こうか悩んでいた時に、そう、ちょうど7年前に込山先生宅にお呼ばれされましたの。
それ以来先生が、あたくしの朝晩のごはん、かつぶしとトイレ掃除、もはや全般の必要事項を甲斐甲斐しくこなしてくださるの。
でもね先生、今日はかつぶしが少なかったのよ。しかもおっきい所頂戴って何回も言ってるのに。いつになったら猫語しゃべってくれるのかしら。


ちょっと先生!なに古い写真載せてるのよ。これは今年の正月太りしていたときのよ。


最近は少し丸いくらいのものよ。


でも先生はあたくしのことが大好きだから、いつかお嫁さんになってあげようと思ってますの。あたくし気立てはいいのよ。

それでは皆さん、施術室は長ネギやら玉葱やらがあって舐めると死ぬかもって先生が言うから、あたくしも他の同居猫も入れない事になってますの。
直接お会いできない分、気が向いたら近況報告させていただこうかしら。
よろしくお願いしますわ。

ミルより