ブルーベリー狩り

2017年7月23日

毎年恒例になっているブルーベリー狩りに行ってきました。
市川のコルトンプラザの横の道が開通したので、瑞江のこみやま整体院から車で渋滞しなければ30分のブルーベリーファーム しばやま!
うちでもブルーベリーを育ててますよ。


やっぱりプロのブルーベリーは味が全然違う!

8月中旬位まで出来るそうです(^◇^)

しばやまファームのお父さんお母さんはとても気さくな方で、ブルーベリー狩りの最中にもトマトやブラックベリーなど試食させて頂きました。


お父さんは今年熱中症で倒れたとのこと。どうか健康にご留意頂き頑張って欲しいです。

ブルーベリーファームしばやまの場所は市川市動植物園のお隣、
ブルーベリー狩りの後はお子様と市川市動植物園に行ってもいいかもです!
千葉県市川市大町340-4
連絡先 09022513533 です。