RSS ミルです。

秋の夜長

2017年10月11日

ハチ兄さんの集会です

やる気プリーズ

2017年10月9日

最近やる気が出ないのです。


こみやま先生がかまってくれないからと思いますの。

秋に向けて

2017年10月3日


たるんでるアタクシですが、


ハチ兄さんは携帯置きになったりして、働きもの。

まねできないわねー

その化粧品

2017年8月30日

あたくしにも効果あるかしら?

天気のせい

2017年8月18日

パットしないお天気。。。


やる気プリーズ

おやつが少ない

2017年8月13日


今日は、、、

ちゅーる一本しかもらえなかったハチ兄さん、、、

不機嫌のふて寝です。

お友達

2017年8月13日

お友達の
ムーンちゃんと

ライトくん


お二人は踏切に捨てられていたところを今の飼い主に貰って頂いたそう。
一時、ふみきりーずと呼ばれていたらしいですが、素敵なご主人と出会えて良かったですね。
ブルーの瞳が素敵なお二方でした。
そしてとても人懐こいのはなぜでしょう。

血筋

2017年8月8日


手を恨めしやにするのは、どうやら血筋のようですわ。
おロシアの方はよくやるらしいの。

(恨めしやというより、トドかツチノコですね、ミルさんヤバイです)

ふて寝

2017年8月6日

え?かつぶしくださらないの?


愛想ふりまき損ね。。。


もう寝るしかないですわ。

今日の寝床5

2017年8月6日


ハチ兄、そこは先生の寝床だから、どいたげてくださらない?
という先生もテレビの前で寝落ちてますが。。。


本当にみんな勝手なところで寝るのねー。

(ミルさんもですよ)