施術の流れ

※一部リンク先についてはご使用端末によってご覧いただけない場合がございます。
こみやま整体院 院長込山です


こみやま整体院のホームページにご訪問頂き誠に有り難うございます。

江戸川区瑞江駅徒歩5分の「こみやま整体院」は、院長の込山が自分の身体で試し効果が高かったいろいろな施術を集約した治療院です。


当院では、痛みには「炭酸インパルス療法、柔道整復師の施術、小林式背骨骨盤矯正、
神技整体」「美容ではリンパジュエリストの小顔フェイシャル、部分ヤセEMSスーパーテクトロン、ダイエットの取り組み方など」

様々な施術メニューや医療機器を活用し、お客様に健康で美しくなって頂きたいと思っています。

また、姿勢を良くしてもらうことで美と健康の情報提供をいたします。

今までなかなか治らないと諦めていた症状でも「治らない痛みはない」と信じ、

地域の「健康相談所」となれることを目指して日々の努力を怠らぬように勉強を続けています!

あなたはこんな症状でお困りではないですか?

・3か所以上の病院や治療院に行ったけどなかなか改善されない。

・症状が出てから1週間以上たつけど良くならない。

・産後の不調で腰、首が痛くて仕事、育児がつらい。

・自律神経の働きが悪くて眠れない。

・ひどい肩こりでひんぱんに頭痛がする。

・腰が痛くて、運動、仕事に支障が出ている。

・顎関節症と言われ口が開かない。


今までの改善例
肩こり、腰痛、四十肩・五十肩、膝痛、ぎっくり腰、
頭痛、慢性疲労、不眠症、メニエル、脊柱管狭窄症、
眼精疲労、内臓疾患、しびれ、寝違い、更年期障害、
難聴、ヘルニア、冷え性、便秘、坐骨神経痛、
生理痛、生理不順、変形性膝関節症、視力低下

など自律神経を整え、細胞を元気にして、
ご本人の持つ自然治癒力を呼び起こします。

こみやま整体院の選ばれる理由「炭酸整体」とは?

血液は生命の源

例えば、肩が凝る。。
そしてマッサージする。。
そして、また肩が凝る。。。

こんな繰り返し多くないですか?

なぜ、元にもどるのか?
姿勢の問題、骨格の問題と理由はあるかと思いますが、

こみやま整体院では「血液」の流れを改善する+自律神経の働きを正常に近づける施術法です。

血液の流れが悪いと、筋肉に必要な酸素、栄養が送れません。

それが、原因でコリが発生します。

常にキレイに血液が循環すると筋肉や細胞の隅々まで酸素、栄養が行き届き

コリが出来ない筋肉になり、強い体に変身します。

そのコリを放置していくと、症状が悪化し、ぎっくり腰や50肩になり

それをごまかして生活していくと、

ヘルニアや肩関節周囲炎等の重度な症状を引き起こす引き金になります。

そうなったら、最悪の場合手術をという最悪な状態になっていきます。

炭酸ミスト
炭酸ミスト

インパルス療法とは?

インパルス療法
インパルス療法

奈良県の寺田猛先生があみだした施術で、

K1選手、メジャーリーガー、
トップアスリートも
定期的に通う施術です。

あなた自身が持っている「自然治癒力を最大限に目覚めさせる療法」

特殊なマルチパルス
(多周波)低周波・中周波・高周波の幅広い周波数
を身体に流すことで疲れている細胞や痛んだ細胞に
マルチパルスがぶつかって細胞を元気な細胞に導くことで

健康・美容に役立てる施術です。
人の脳から出た神経は背骨を通り全身に巡っています。

カイロや整体でボキボキする目的は何でしょう?

目的は脳から出た神経の流れを正常な働きに戻すためです。

神経の流れが悪くなるといろいろな問題が起こってくるんです。

骨盤や背骨がゆがんだり、内臓の調子が悪くなったり、
骨を支えている筋肉が、硬くなったりしてしまいます。

インパルス療法では背骨に電気を通電することで一気に神経の流れを良くしていきます。

お身体の調子を良くしたい方ももちろんですが、
胃腸の調子が良くなった、
寝れるようになった

などの患者様の声が多数あり、
施術中に結構な割合で寝てしまいます、

これは自律神経が整うことでリラックス効果が出ている証拠でもあります。

自律神経(副交感神経)は、リラックス効果が出ている時が、

内臓の働きを良くし、身体の調子を回復をするので

インパルス療法は自然治癒力を正常に戻すにはうってつけの施術です。




予約から施術の流れ


追伸

こみやま整体院ではご来院いただいたご本人様、

そしてその周りにいるご家族が、当院の施術を通して笑顔がいっぱいになるよう、気持ちを込めて施術しています。

より楽しい未来になるためにこみやま整体院を選んで頂けるととてもうれしいです。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

申し訳ございませんが、このような方はご遠慮下さい。

凝っている所を揉んでもらいたい方

自分で治そうとする意欲がない方

予約時間が守れない方

キャンセルの連絡をいただけない方

「お金を払ったんだから私の言うとおりにして!」という方

お酒を飲まれている方

ご予約はお電話で承っております。

夜間・お休みの際は予約システムからご予約お待ちしております。

ご予約当日は5~10分前にはいらしてください。

道に迷われてしまったらお気軽に03-6337-2121までお電話して下さいね。




当院からあなたに特別なご提案があります。
割引 画像 初回限定特別割引き
>>今すぐご連絡下さい!!<<


LINE@のご登録

今なら自宅で簡単「3分で腰痛改善体操動画プレゼント」

LINE@に登録後
「お名前(フルネーム)」
「動画希望と返信ください」


LINE@
こみやま整体院アクセス

ご予約フォーム

受付時間
ホーム
メニュー(料金)施術の流れよくある質問
ご予約・お問合せアクセス